So-net無料ブログ作成
検索選択

近況報告【番外編】 [時事情報]

近況報告【番外編】



 おはようございます。スグハです。
昨晩第60期リアルポケモンリーグへの出場申請メールを提出してきました!
初リーグ参戦と言う事もあり、1勝でもできればいいなぁ・・・と思ってます。

と言う事でまずは今回のリーグ参戦用に構築したパーティ構成をご紹介してみたいと思います。


 なになに?構成バラしていいのかって?
いいんです。
リーグのルール上個体は相手のパーティ見てから選べるから幾らでも差し替えが効くのです!!
と言ってもそこまで勝ちに拘るより経験を積ませて貰う目的で参加してるので……。


トレーナーカード60リーグ用.png



ニョロトノ
キングドラ
ハッサム
ナットレイ
ローブシン
カイリュー


の構成で挑戦してきます!!

 残念ながらまだ持ち物例や調整例、技構成例はヒミツです。
色々と仕掛けを用意してみたので少しは歯ごたえを感じて貰えればな…と思ってます。

 研究所の常連さんからリアポケを最近始められた方の中にも
一緒にデビュー戦に進む方もいらっしゃるようなんですよね!共にがんばりましょう!!




 来年のお正月には元旦スペシャルとして不認可ジムの開設も予定させて頂いております。
こうご期待下さい!




 それから本日からクリスマス企画の受け渡しも開始します。
リーグ戦は主に22時~行えるように組んでみたので、
多少慌ただしくなるかも知れませんがご理解とご協力をお願い申し上げます。


 これらの参加・準備等に伴い、少々ブログ更新頻度が落ちるかもしれませんが、
ポイしないでくださいぃ……。



P.S.
 初めてブログっぽいブログ書いた気がするのは気のせいでしょうか……
nice!(2)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 14

甘味

こんにちは

少し雨パっぽい構成かな?
全然わかりませんが(笑)

デビュー戦頑張って下さい!

by 甘味 (2011-12-01 17:23) 

Juria

こんばんわー。Juriaです。
リーグ戦頑張ってくださいね。
うちは初めて出たときは緊張でなにがなんだかでしたけど
すっごい楽しかったのを覚えてます。

いつかスグハさんとリーグでお手合わせしたいですねー。



by Juria (2011-12-01 19:16) 

スグハ

>>甘味さん
 コメント有り難う御座います!
ムフフ。それが実は・・・ ハッ!マダナイショマダナイショ

がんばってきます!
by スグハ (2011-12-01 19:22) 

スグハ

>>Juriaさん
 コメント有り難うございます!
是非お手合わせしたいです!
って言ってもいっつもJuriaさんのジムには苦戦してるからガクガクブルブルですよ。。。
by スグハ (2011-12-01 19:23) 

スペイド

こんばんわ
リーグ戦に出場するみたいですね。がんばってください
自分は都合がわるく辞退させていただいたのですが
いつかスグハさんともリーグで対戦してみたいなと思ってたりします

明日のプレゼントもたのしみにしてますね

by スペイド (2011-12-01 20:03) 

みろか

大会がんばってくださいね~。
雨じゃん雨!
  ちなみに僕のやつは、
 ニョロトノ
    あめふらし要員@スカーフ

 グドラさん
    逆鱗ブッパ@ラム

 カイリュー
    フルアタ@いのちの珠

 納豆
    耐久アタッカー@オボン

 ハッサム
    アタッカー@飛行ジュエル

   長々とすみません;;
  ローブシンは?え?作ってないですよw

by みろか (2011-12-01 21:30) 

スグハ

>>スペイドさん
 コメント&応援有り難う御座います!
今回は辞退多かったみたいですねorz
明日は宜しくです!
by スグハ (2011-12-01 22:23) 

スグハ

>>みろかさん
 コメント&PT紹介まで有り難う御座います!
フッフッフ。それが実はちょっとびっくりするようなネタが色々仕込んである子が沢山いるのですよ。
リーグ負けるか終わるかしたら色々公開する予定です!
お楽しみに!
by スグハ (2011-12-01 22:27) 

ブシドー

リーグがファミ通カップと重なってしまい
少々忙しくなる時期ですが、私は全力で両方に向かいます!
一勝でも多くを目指して、
リーグ初参戦同士、お互い頑張りましょう!

by ブシドー (2011-12-01 23:16) 

スグハ

>>ブシドーさん
 コメント有り難う御座います!
両方出るのですね!
頑張って下さい!!
皆さん強そうだから全然勝てる気がしないですよ><
by スグハ (2011-12-02 00:23) 

りん

パーティー完成お疲れ様です。

多分そのパーティーには、変態型がいますよね?
あまり言うとつまらないですからねw

あと最近厳選余りの配布会をしようとしているんですが、何か良いアイデア無いですかね?

沢山イベントこなしてそうな、スグハさんに聞いた方が良いかなと思いまして
(^O^)

多分他の方々にも、アイデア聞きまくりますがw
大会頑張って下さい!
by りん (2011-12-02 22:04) 

スグハ

>>りんさん
 コメント有り難う御座います!!
このパーティは1種1匹じゃないのでいっぱいいるのですよ。
応援有り難う御座います!がんばります!!

 それからイベントなんて全然経験ないですよ@@;
このブログ始めてまだ半年も経ってないですし・・・。
対していい提案ができるか解りませんがりんさんのブログの方にコメントで提案させて頂きますね!
by スグハ (2011-12-03 08:04) 

りん

コメントありがとうございました!
沢山書いてくれてとても嬉しかったです
(ρ_;)(嬉し泣き


久々に嬉しくて涙が出そうになりました。(コメントを見たのは職場の休憩時間です)

もう少し案を絞り込んだいきたいです!
あのもしよろしかったら、レンタルチャットのサイト教えてくれませんか?

なんか色々頼んで申し訳無いです……

その……
本当に色々ありがとうございます!
by りん (2011-12-03 22:08) 

スグハ

>>りんさん
 喜んでもらえて何よりです!
うちで使わせてもらってるチャットは
http://www.whocares.jp/chatx.html
↑のチャットXってサービスです。
フリーメールかなんかのアドレスで登録するだけでチャットページを割り当てて貰えるんで、そのままでも使えます。
by スグハ (2011-12-04 07:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。